【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

SKE須田亜香里ラジオで号泣「ファン離れていく」 日刊スポーツ 8月11日(火)22時9分配信

 

  SKE48須田亜香里(23)がラジオ番組中に「着々とファンが離れていく」と泣きだすハプニングが起きた。

SKE須田亜香里ラジオで号泣「ファン離れていく」

 

【写真】SKE須田亜香里、ショートヘア初披露

 10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)では、SKE48惣田紗莉渚(22)の話題に。惣田とは親しいという須田だが、お笑いコンビ・よゐこら共演者が惣田をかわいいと褒める状況に「仲良い子ほど比べられたくないんです」「すぐ人と比べる」と不平をこぼす。

 次第に感情が高ぶってきた須田は、「メンバーみないい子だから魅力もわかってるし、皆のこと私も認めてるから頑張ろうと思うんですけど、着々とファンの人が離れていく」と涙声で語った。

 今年の選抜総選挙では昨年の10位から18位と順位を落とした須田だが、自身のファンが他のメンバーに大量投票していたこともあったと明かす。

 そして「人のせいにするのはよくないから私の魅力不足です」「アイドルとしても魅力が私には欠けてたんです」と複雑な胸の内を明かしていた。

headlines.yahoo.co.jp