【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

小島瑠璃子「え~っ!」澤穂希の結婚相手にビックリ 日刊スポーツ 8月11日(火)21時34分配信

 

  タレント小島瑠璃子(21)が11日、結婚を発表した女子サッカー日本代表MF澤穂希(36)にお祝いコメントを寄せた。

 テレビの取材を通じて交流があるといい「本当におめでとうございます。今まですごく長い間、日本を背負って戦ってくださった。1人の女性として幸せになるって聞いて、本当にうれしいです。(相手が一般人男性と聞いて)え~っ! ビックリです」などと話した。

 小島はこの日、大阪・梅田で行われたdTVオリジナルドラマ「進撃の巨人 反撃の狼煙」(15日から全3話ネット配信を開始)の試写会に、出演者の俳優平岡祐太(30)とともに出席。「進撃-」フリークとあって、応援団に任命された。「聞いた話ですが、原作ができる際、編集者が原作者に『読んだ人が絶望する話を書いてください』と要請されたそうです。実際、どうしようもない無力感を覚える作品ですが、私はそこにハマッてます」。同ドラマは公開中の実写版映画のスピンオフ的な性格が強く、石原さとみ演じる兵器隊長ハンジを主役に描いている。

 事務所で石原の後輩にあたる小島は「ハンジに本当にぴったり」と役作りに感心する一方、石原の天然ぶり? も明かした。「事務所で初めてお会いした時に『あ~、テレビで右上の小さいところでワ~って言って人』と…。本当に気さくな方で、その日は2人ともたまたま青い服を着ていて『ねえ、一緒に写真撮ろう』っと言われて、撮ってもらっちゃいました」と話していた。

headlines.yahoo.co.jp