【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産 スポーツ報知 8月9日(日)7時2分配信

 

  シンガー・ソングライターで、現在は4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル・yui(28)が双子の男児を出産していたことが8日、分かった。

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産

双子の男児を出産したyui



 関係者によると、一卵性の双子の男児で数日前に都内の病院で出産。母子ともに健康。yuiは建築関係の会社に勤める20代の一般男性と昨秋から交際をスタートさせ、今年3月末に婚姻届を提出。4月に結婚と妊娠を発表していた。

 スポーツ報知の取材にyuiは「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

 yuiは05年にメジャーデビュー。06年には映画「タイヨウのうた」(小泉徳宏監督)で主演と主題歌を担当し話題に。08、12年と2度、活動休止を経て、13年4月に「yui」に改名。「FLOWER―」として活動再開させたが、昨年3月にはパニック障害と診断され、イベントの出演を急きょキャンセルしたこともあった。

 今後は自身の体調をみながら、育児と両立させながら復帰予定。ママとなって、より一層魅力的な音楽を聴かせてくれそうだ。

 ◆yui(ゆい)1987年3月26日、福岡県生まれ。28歳。04年ソニーSDオーディションで注目され、05年「YUI」の名でメジャーデビュー。ソロで2度の活動休止を経て、現在4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル。ソロとして「Good‐bye days」「CHE.R.RY」などのヒット曲がある。

headlines.yahoo.co.jp