【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

20代女性が全裸で死亡 首絞めた痕も 東京・中野

 

 東京・中野区で、20代とみられる女性が全裸で死亡しているのが見つかりました。首には絞められた痕があり、警視庁が殺人事件とみて捜査しています。

 26日午後8時すぎ、中野区で、「アルバイトの予定だった女性が来ない」と警視庁に相談がありました。そのため、警察官が女性の住むマンションの部屋を調べたところ、玄関の近くで20代くらいの女性が全裸で死亡しているのが見つかりました。女性はこの部屋に住む飲食店勤務の女性とみられ、仰向けの状態で、首にひものようなもので絞められた痕がありました。玄関のドアは鍵が掛かっていたということです。警視庁は殺人事件とみて捜査しています。

最終更新:8月27日(木)7時40分

headlines.yahoo.co.jp