【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

高橋ジョージ、所属事務所と“離縁” ドラマ撮影日程のトラブル一因か

 

 ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(57)が、所属事務所と“離縁”したことが分かった。離婚係争中の妻でタレント、三船美佳(32)と同じ大手芸能事務所に所属していたが、同事務所が25日深夜、高橋のマネジメント業務を終了したことをホームページで発表した。

【写真】デヴィ夫人の言葉に目を潤ませる三船美佳

 事務所との“離別”が決まった高橋は、今後は、これまでも音楽業務を担っていた個人事務所が窓口となる。

 ホームページには、マネジメント終了の理由は書かれていないが、高橋には、25日に最終回を迎えたNHKドラマ「美女と男子」の撮影の日程をめぐる騒動が起きていたため、これが一因になった可能性がある。

 7月に裁判の弁論準備手続きに出席するため、撮影の時間をNHKに変更させたり、新潟県の弥彦競輪のイベント出演とドラマ撮影のバッティングが指摘されるなどしていた。

headlines.yahoo.co.jp