【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

高槻少女殺害 失踪の男子生徒の自転車、駅で発見 足取りは不明…トラブルも 産経新聞 8月18日(火)11時13分配信

 

 

 

harusamekun-news.hatenablog.com

 

大阪府寝屋川市立中学1年の平田奈津美さん(13)が殺害され、遺体が同府高槻市の物流会社駐車場で見つかった事件で、平田さんと一緒にいたとみられ、ともに行方不明になっている同級生の男子生徒(12)について、この男子生徒の自転車が京阪本線寝屋川市駅で見つかっていたことが18日、分かった。

 2人は寝屋川市内で一緒に行動している姿も目撃されていたことも判明しており、大阪府警高槻署捜査本部は男子生徒の所在を捜すとともに、事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。

 2人をめぐっては、京都方面に向かったとの情報もあったが、その後の詳しい足取りは明らかになっていない。2人の携帯電話はともに電源が入っていないという。

 一方、捜査関係者によると、2人は友人関係でトラブルを抱えていたとの情報もあり、関連を慎重に調べる。

最終更新:8月18日(火)11時36分

headlines.yahoo.co.jp