【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

男性暴行死 上司の女、「態度注意」で口論

 

 17日未明、愛知県大府市の駐車場で、23歳の会社員の男性が暴行を受けて死亡した。警察は男性の会社の上司の女を傷害容疑で逮捕する方針。

f:id:harusamekun:20150818004732j:plain

 警察の調べによると、17日午前4時前、大府市朝日町の駐車場で、「車内で口論になり蹴ったら意識・呼吸がない」などと119番通報があった。消防が駆けつけると、車の中で愛知県知多市に住む会社員・増元春彦さん(23)が倒れているのが見つかった。増元さんは腹などを蹴られたとみられていて、すぐに病院に運ばれたが、約2時間後に死亡が確認された。

 警察は、増元さんの会社の上司で、119番通報してきた40歳代の会社役員の女が暴行を加えたとみて、事情をきくとともに傷害容疑で逮捕する方針。女は調べに対し、「普段の仕事の態度を注意した」などと話しているという。

headlines.yahoo.co.jp

 

男性暴行死 上司の女、「態度注意」で口論
(愛知県)

17日未明、愛知県大府市の駐車場で、23歳の会社員の男性が暴行を受けて死亡した。警察は男性の会社の上司の女を傷害容疑で逮捕する方針。  警察の調べによると、17日午前4時前、大府市朝日町の駐車場で、「車内で口論になり蹴ったら意識・呼吸がない」などと119番通報があった。消防が駆けつけると、車の中で愛知県知多市に住む会社員・増元春彦さん(23)が倒れているのが見つかった。増元さんは腹などを蹴られたとみられていて、すぐに病院に運ばれたが、約2時間後に死亡が確認された。  警察は、増元さんの会社の上司で、119番通報してきた40歳代の会社役員の女が暴行を加えたとみて、事情をきくとともに傷害容疑で逮捕する方針。女は調べに対し、「普段の仕事の態度を注意した」などと話しているという。

男性暴行死 上司の女、「態度注意」で口論 | NNNニュース

[ 8/17 10:55 NEWS24]