【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

山中アナ結婚の喜び生報告 菊川怜は嘆息「とくダネ既婚率がまた…」 スポニチアネックス 8月17日(月)12時44分配信

 

 

 15日に一般男性との婚約を発表したフジテレビの山中章子アナウンサー(29)が17日、「とくダネ!」(月~金曜、前8時)に生出演。「この度結婚することになりました」と喜びを報告した。

山中アナ結婚の喜び生報告 菊川怜は嘆息「とくダネ既婚率がまた…」

年内に結婚するフジテレビの山中章子アナウンサー

15日に報道された紙面をかたわらに小倉智昭キャスター(68)からうながされると「私も彼も一会社員ですので、こんな公の電波を使って申し訳ないですけれども、この度結婚することになりました」と口を割った。

 スタジオからは拍手と「おめでとう」の祝福の声。小倉キャスターは「結婚はそんなに幸せなもんじゃないよ」と言いながらも、既に紹介されていたお相手を「すごく素敵で爽やかな人だよね」とにこやかに語った。女性陣からは「いいですね~」との声が。独身の菊川怜キャスター(37)は「とくダネの既婚率がまたあがったな」と嘆いた。

 幸せいっぱいの山中アナは「結婚後も仕事を続けていきますので引き続き宜しくお願い致します」と終始笑顔で謙虚に報告した。

 山中アナが年内に男性会社員(32)と結婚すると同局が15日に発表。2人は共通の知人を介して知り合い、約2年前に交際に発展。昨年末に結婚の意思を固めた。年内に入籍し、挙式を執り行う予定。山中アナは結婚後も仕事を続ける。

最終更新:8月17日(月)12時46分

headlines.yahoo.co.jp