【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

菅野美穂、第1子男児を出産!「家族が増えた喜びでいっぱい」 スポニチアネックス 8月14日(金)5時0分配信

 

  女優の菅野美穂(37)が第1子となる男児を出産したことを13日、所属事務所が発表した。菅野はファクスで「このたび、男児を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」と感動を表現。「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。これからは新たに一母としても精励して参りたいと思います」とコメントした。事務所は出産日は明らかにしていないが、今後は体調と相談しながら仕事を再開するという。

菅野美穂、第1子男児を出産!「家族が増えた喜びでいっぱい」

男児が誕生したことを発表した菅野美穂と堺雅人

【写真】ドキッ!美脚を見せて登壇する菅野美穂

 菅野は2013年4月に俳優の堺雅人(41)と結婚。今年5月5日に第1子の妊娠を発表していた。その際、堺は「子供は天からの授かりものと言いますが、神様から“お預かり”しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」と独特な表現で喜びのコメントをしていた。

 堺は来年のNHK大河ドラマ真田丸」で主人公、真田幸村を演じる。放送開始前に待望の“嫡男”誕生となった。

headlines.yahoo.co.jp