【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

眞鍋かをり「ゴールデンラジオ」卒業 25日ラスト出演、産休へ スポニチアネックス 8月12日(水)5時57分配信

 

  タレントの眞鍋かをり(35)が11日、火曜日にレギュラー出演している文化放送大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金後1・00)を卒業すると発表した。

眞鍋かをり「ゴールデンラジオ」卒業 25日ラスト出演、産休へ

文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」卒業を発表した眞鍋かをり

【写真】妊娠前はこのナイスボディー

 25日を最後の出演とし、その後、産休に入るという。2011年4月5日から、火曜日パートナーを4年4カ月あまり担当。「言葉にできないほどお世話になりました。ありがとうございました」と感謝した。

 6月に元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカル、吉井和哉(48)と結婚。妊娠も発表していた。出産は10月とみられ、メーンパーソナリティーの大竹まこと(66)から「眞鍋おまえ、(体が)3倍ぐらいになってないか?」と突っ込まれ、「そうなんですよ。もう10キロぐらい重くなっちゃったんです」と幸せそうに語った。文化放送によると、後任は未定という。

headlines.yahoo.co.jp