【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

オコエ 清宮に“宣戦布告”「いい選手だけど経験の差がある」 スポニチアネックス 8月12日(水)6時44分配信

 

 ◇第97回全国高校野球選手権大会2回戦 関東第一12―10高岡商(2015年8月11日 甲子園)

オコエ 清宮に“宣戦布告”「いい選手だけど経験の差がある」

<関東一・高岡商>3回、右中間

【写真】勝利した関東第一・オコエは高岡商・駒方と笑顔で健闘をたたえ合う

 関東第一のオコエが試合後、早実・清宮に“宣戦布告”した。

 開会式では「どこに住んでるの?」などと言葉を交わし、親交を深めた2人。それでも「いい選手だけど、1年生と3年生では経験の差がある」とし、4月の春季東京都大会準々決勝で関東第一が18―11で早実に7回コールド勝ちしたこともあり、「春もボロ勝ちしたので、甲子園で当たっても早実には負けられない」と鼻息が荒かった。

headlines.yahoo.co.jp