【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

3年前から不明女性の車、川から発見 中に遺体 松江 朝日新聞デジタル 8月8日(土)12時3分配信

 

 

2012年9月27日未明から行方不明となり、島根県警が事件・事故に巻き込まれた可能性もあるとみて公開捜査をしている松江市菅田町の飲食店員、柏木佐知子さん(29)の乗用車が8日、同市東津田町の大橋川で見つかった。県警が車内を調べたところ、白骨化した遺体の一部が見つかった。

 松江署によると、4日から大橋川を捜索していたところ、水深4メートルで沈んでいる乗用車を発見。8日午前10時40分ごろ、クレーンで引き揚げたところ、車種とプレートのナンバーが柏木さんの車と一致したという。

 県警や関係者によると、柏木さんは12年9月26日夜、市中心部の繁華街にある飲食店に出勤。27日午前0時20分ごろ、男性客2人と退店し、3人で別の店で飲食した。柏木さんは午前2時ごろ、南東数キロの客の家まで車で送り届けたのを最後に行方不明に。同日夜、家族が捜索願を提出。県警は10月6日から公開捜査に踏み切った。

朝日新聞社

headlines.yahoo.co.jp