【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

後藤真希 第1子は女の子と判明「5000グラムとはいきませんが」 スポニチアネックス 8月6日(木)18時1分配信

 

  元「モーニング娘。」メンバーで歌手の後藤真希(29)が6日に更新したブログで、妊娠中の第1子の性別が女の子と判明したことを明かした。

 この日の妊婦健診で分かったといい、「べびちゃん、女の子決定 そして、今のところ何の異常もなく、すくすく育っているとのことでした」と報告。赤ちゃんの体重は「平均より少し大きめ」だといい、「夢でみた5000グラムの女の子とはいきませんが、大きいぶんには良いことなんだとか このまま無事に次の健診を楽しみに待ちたいと思います」と母になる日を心待ちにしている。

 後藤は6月26日のブログで「5000グラム位ありそうな大きさ」の女の子を出産する夢を見たことを明かしており、性別については夢が的中した形だ。

headlines.yahoo.co.jp

ゴマキ、妊娠中の第1子性別を発表「べびちゃん、女の子決定」

サンケイスポーツ 8月7日(金)7時0分配信

 元モーニング娘。の歌手、後藤真希(29)が6日、妊娠中の第1子の性別が女児であるとブログで発表。この日、妊婦健診に行ったといい「べびちゃん、女の子決定」と報告。「何の異常もなく、すくすく育っているとのことでした。良かった」と一安心。もうすぐ妊娠7カ月を迎えるにあたり、「またまた更にお腹も成長するのねー。妊娠線きをつけないとー!!!」。

headlines.yahoo.co.jp