【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

<春香クリスティーン>恋人と5カ月でスピード破局 「相手に罪はない」 まんたんウェブ 8月6日(木)6時0分配信

 

 

 タレントの春香クリスティーンさんが7日放送のバラエティー番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ系)に出演し、以前に同局系の別の番組内で告白し交際していた恋人と約5カ月でスピード破局したことを明かしていることが6日、明らかになった。番組内で春香クリスティーンさんは「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だったが、最後は10時間近く話し合った結果『ありがとう』といってお別れすることになりました」と報告しているという。

【写真特集】番組内でスピード破局について語る春香クリスティーンさん

 春香クリスティーンさんは、仕事で知り合い一目ぼれした男性に、3月3日に放送されたバラエティー番組「好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP」(同局系)で人生初の告白をしてカップルになっていたが、それから約5カ月で破局した。

 「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」は、お笑いトリオ「ネプチューン」とイモトアヤコさんが司会を務めるバラエティー番組。「主婦の家事時間」「初キスの年齢」などユニークな世界ランキングを紹介し、日本の順位を見ることで、各国の違いを分かりやすく解説する。7日午後7時56分から放送。

headlines.yahoo.co.jp