【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

熊切あさ美、愛之助への愛情「ない」 話し合いが進行中 オリコン 8月5日(水)14時51分配信

 

  タレントの熊切あさ美(35)が5日、都内で行われたアクションRPGゲーム『ソウルワーカー』プロジェクト発表会に出席。歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と“ドロ沼破局騒動”の渦中にいる熊切は、愛之助への愛情について聞かれると「ない」と断言した。

【動画】熊切あさ美、KABA.ちゃんがトラウマ明かす

 今年5月に女性週刊誌が2人の破局を報道。片岡は破局を認める発言をしたのに対し、熊切はテレビ番組に出演し「別れ話は出ていない」と涙ながらに否定しており、双方の意見は食い違っていた。

 破局騒動後、熊切が報道陣の囲み取材に応じるのは初めてとあり、この日は大勢のマスコミが集結。「好きという感情はあるんですか?」と聞かれた熊切は、「ないです」とキッパリ。「話し合いは?」と現在の状況を聞かれると「はい、進んでいると思います。前に進んでいるんで」と強調し、「すっきりして毎日が楽しい。普通のことがすごい幸せに感じる」と笑顔で語った。

 また、愛犬の「ころちゃん」の“親権問題”についても報じられているが、「ころちゃんも元気」と答えた。片岡の仕事ぶりは「たまに見ることはあるが、仕事については素敵な方」と晴れやかな表情で答えた。

 質問が騒動に集中したため、囲み取材はすぐさま終了に。ゲームの発表会とあって、帰り際に「ゲームは誰とやりたい?」と投げかけられると、苦笑いを浮かべるのみだった。

 イベント中のトークでは、司会者から「いろいろあったと思いますが…。1番トラウマになったことは?」と聞かれると、「人を信じやすい。ずっと仲がいい親友に裏切られちゃったり、1番近い人に裏切られてしまう」と告白。「信じて相談していたら、違うところに流されちゃったりとか…。全部終わってから気付くタイプ」と苦笑しながら明かした。

 熊切は6月18日にニコニコ生放送堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談』に出演し、「(週刊誌の)報道後、二人で話をしていない」と破局についての明言を避けたが、「尊敬する部分がなくなって、愛情がなくなってしまった」と心境を語っていた。

  イベントにはそのほか、KABA.ちゃん、音楽ユニット・GARNiDELiA、声優の茅野愛衣らが出席した。

headlines.yahoo.co.jp