【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

元1Dゼイン、婚約を解消 シネマトゥデイ 8月5日(水)10時54分配信

 

 

 元ワン・ダイレクションのメンバー、ゼイン・マリクがイギリスの人気女性グループ、リトル・ミックスのメンバーであるペリー・エドワーズとの婚約を解消したという。

【写真】堀北真希、大ファンの1Dを着物姿でお出迎え

 「ペリーは精神的に打ちのめされています。2週間前にゼインが婚約を解消したんです。彼女は元気そうにふるまっていますが、ものすごいショックを受けています。ゼインが何を考えているのかがわからないようです。ペリーは新しいシングルのプロモーションを始めなければいけないので、タイミングが非常に悪いですね。インタビューも多くなりますから」と情報筋は Daily Mail Online に語った。

 ペリーのバンドメイト、ジェシー・ネルソンがInstagramに投稿した写真で、ペリーが婚約指輪をしていなかったために婚約解消のうわさが出ていた。「ゼインは前進し、あらゆる意味で新しいスタートを切りたいんです」とほかの情報筋は Us Weekly に話した。

 ゼインとペリーはリトル・ミックスがオーディション番組「Xファクター」で優勝した後の2012年3月から交際をスタート。2013年8月に婚約をしていた。しかし、ゼインの浮気報道は止まらず、最近ではワン・ダイレクションのタイでのツアー中に女性といたと報じられている。

 一方でゼインは、フランスの雑誌のインタビューでペリーを絶賛していたばかり。「彼女には何でも話す。バンドを辞めると決めたときも話した。彼女は聞き上手で、精神的にも肉体的にも、僕があのままの状態で続けていくことはできなかったことを理解してくれたんだ」と語っていた。(BANG Media International)

headlines.yahoo.co.jp