【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

今月出産のサトエリ、CMでマタニティー姿披露 スポーツ報知 8月6日(木)0時8分配信

 

 1月にブラジル人一般男性との結婚・妊娠を電撃発表、今月出産予定の女優・佐藤江梨子(33)が、子供用品チェーンの西松屋のCMでマタニティー姿を披露することが6日、分かった。妊娠7か月の大きなお腹で、出産を控えるママの想いを表現している。


f:id:harusamekun:20150813233254j:plain

子供用品チェーン「西松屋」のCMで、マタニティ姿を披露する佐藤江梨子

 CMは、ハッピーマタニティーをテーマに、出産準備のためお店を訪れた佐藤が、夫やママ友役の俳優と何を買うべきか戸惑いながらも、間もなく赤ちゃんを迎える準備をする幸せを分かち合う様子を描く。

 佐藤は13年から同社のCMに出演。妊娠後は登場していなかったが、ベビー用品も扱う同社の客層にピッタリということでマタニティー姿の出演をオファー、本人も快諾した。撮影は6月に行われ、その時点ですでにお腹は大きくなっており撮影での負担を心配させたが、本人はそんなそぶりは見せずに、リアルなやさしい表情やセリフなど母親の幸せ感いっぱいの演出をこなしたという。

 撮影の合間には、実際にお店で育児グッズを購入していることを明かしていたサトエリ。CMは6日から放映される。

headlines.yahoo.co.jp

サトエリCMで「妊婦姿」を披露 

「野菜生活100」新CM タレントの吉川ひなの(35)、タレントで女優の佐藤江梨子(33)、元AKB48の秋元才加(26)が出演する、カゴメの野菜ジュース「野菜生活100」の新CMが14日から全国で放送される。

 健康的な美の象徴として起用された3人は、大自然を背景にヨガ、バレエ、アクションなどのしなやかな動きを披露。サトエリは1月の結婚、妊娠発表後、初のCM出演となり、妊娠中にもかかわらず美しい姿で登場している。

 CMのテーマは“栄養吸収率の高い野菜”。野菜の栄養が体に染みわたる様子を3人の姿と野菜の映像で表現。野菜をジュースにすることで栄養の吸収率が高まる様子を描いている。

www.hochi.co.jp

サトエリ夫は海老蔵の外国人スタッフ

2015年2月2日6時0分  スポーツ報知

1月31日のブログで結婚と妊娠を発表したタレントで女優の佐藤江梨子(33)の夫が、歌舞伎俳優・市川海老蔵(37)のスタッフを務める外国人男性(45)であることが1日までに分かった。

 昨年2月に写真誌「フライデー」でこの男性とのデートが報じられた際、海老蔵がブログに男性の写真を掲載し「なんと僕の元カノと付き合ってると笑」と明かしていた。同月発売の女性誌によると、男性はブラジル人で、父親が複数のホテルを経営しているという。

 海老蔵はこの日、中村獅童らと都内のスタジオで「地球投五郎宇宙荒事」のけいこを行い、終了後に自宅に戻ったがスポーツ報知の取材には答えず。ブログで獅童の再婚を祝福した。

www.hochi.co.jp