【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

とにかく明るい安村に“裸先輩”庄司がアドバイス「裸は芸能界での最下層」 スポニチアネックス 8月5日(水)12時54分配信

 

 “全裸に見えるポーズ”で人気のお笑い芸人、とにかく明るい安村(33)が5日、都内で行われた無料オンラインゲーム「ドラゴンネスト」再始動発表会に出席。“裸先輩”のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(39)からの助言に納得し、「来月は増えるといい」と給料アップを期待した。

【写真】「履いてますよ」

 ゲームの“再始動”にかけて、昨年、コンビを解消し、まさに“裸一貫”で再始動したことでイベントに呼ばれた安村。「まゆゆの写真集で体育座りをしている写真があって、これだなと」と自身のギャグのきっかけを明かしつつ、「履いてます系は限界がある」と本音をこぼした。

 まさに大ブレークといえる活躍を見せている安村。衣装にしている“女性モノ”水着はたったの2枚しかないといい、「2枚目はあまりよくないので、毎日夜な夜な手洗いしています」と苦笑い。報道陣から給料はいくら?とストレートな質問が飛んだが「パソコン一台買えないぐらい。本当に少ないです」。“裸芸”の先輩の庄司が「裸は安いです。裸は芸能界での最下層です、一番下だと思う」と実感ある言葉でフォローをすると、「40万(円)ももらってない。一月は4万(円)でしたから、前よりはね。来月は増えるといいですね」と話した。

headlines.yahoo.co.jp