【ニュース まとめ】はるさめ君にゅーす!

このブログは、常識・教養を身に付けるために、社会、ビジネス、健康、エンタメなどネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、さまざまなニュースや情報・知識を収集していくブログです。ニュースまとめます。

キヨシ監督、怒り心頭!エレラの失態に「頭の中かち割りたい」 スポニチアネックス 8月5日(水)7時1分配信

 

 セ・リーグ DeNA5―4中日(2015年8月4日 ナゴヤD)

 辛くも逃げ切ったが、DeNAの中畑監督は怒り心頭だった。

 8回から救援したエレラが先頭打者の平田に打席で構える前に投球したとして2度の反則投球、赤坂にはセットポジションで一時静止を怠りボークを犯して押し出しの独り相撲。「よく勝ったな。エレラはセットが完了していると思ったんだろうけどこれだけ誤差がある。頭の中をかち割ってみたい。本人は怒っているけど、怒っているのはこっち」と語気を強めた。

 6回2失点で今季8勝目を挙げた久保についても、「久保の力からすれば半分も出していない」と厳しかった。

 ▼DeNA・久保(6回9安打2失点で3試合ぶりの今季8勝目)今まで気持ちに任せた部分があった。低めに投球することをしつこくやろうと思います。

headlines.yahoo.co.jp